ニュース一覧

たくさんお便りをUPしました。

たくさんお便りをアップしました。

「緊急事態宣言延長に伴う新型コロナウイルス感染症対策の徹底について(通知)」・「情報モラルたより」・「情報モラルたより②」「3月5日(金)授業参観中止のお知らせ」

 

 

2021年02月16日

授業参観中止・常任委員選出集会中止のお知らせについて

 22日(金)に予定していた授業参観とPTA常任委員選出集会ですが、緊急事態宣言の再発令に伴い、中止とさせていただきます。ご理解とご協力のほどをよろしくお願いします。詳しくは今日(15日)にお便りを配りました。また、ホームページにも掲載しましたので、ごらんください。

 

 

2021年01月15日

たくさんお便りをUPしました。

たくさんお便りをアップしました。

「JUMP申込書」・「教育活動公開のお知らせ」・「日直及び宿直を置かない日について」

「吉浜小学校のHPの活用について」「お弁当の日について」

 

2020年11月26日

ブログとFacebook、インスタグラムを更新しています。

 

ブログとFacebookとインスタグラムを毎日更新しています。最近の学校の出来事や、給食のメニューなどを掲載していますので、ぜひご覧ください。(スマートフォンなどにも対応しています。)

 

 

 

2020年10月08日

吉浜っ子ブログも更新しました(^▽^)

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日は吉浜っ子ブログも更新しました。こちらは、子どもたちが書いたブログページになっています。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

2020年09月10日

ブログとFacebook、インスタグラムを更新しました。(7月20日)

今日も、放課後の消毒作業を保護者の方にお願いしました。蒸し暑い学校の中を消毒していただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

ブログとFacebookとインスタグラムを更新しています。ご覧になってください。(7月20日)

 

 

 

2020年07月20日

今日から吉浜っ子ブログも始まりました(^▽^)/

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。給食のメニューは毎日掲載しています。また、最新の学校の様子も随時掲載しています。今日から吉浜っ子ブログを開設しました。こちらは、子どもたちが書いたブログページになっています。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

2020年07月14日

ブログとFacebook、インスタグラムを更新しました。(7月13日)

PTAさんとボランティア・コーディネーターさんのご協力により、今日初めて、放課後の消毒作業を保護者の方にお願いしました。お忙しい中、ありがとうございました。

ブログとFacebookとインスタグラムを更新しました。(7月13日)

 

 

 

2020年07月13日

「校内消毒ボランティア募集について」と「夏休み学習会(補習)について」のお便りを掲載しました。

「校内消毒ボランティア募集について」と「夏休み学習会(補習)について」のお便りを掲載しました。

(校内消毒ボランティア募集についてのお知らせは、ボランティア活動のページの中の「ボランティア通信」のページにも掲載しています。)

2020年07月10日